
--.--.--*--*

雪やぁまだ。

2014.04.23*Wed*

空からの富士山。
羽根のないところの席はいつもいっぱいで取れないので、羽根の陰からになっちゃったけど。

我が麗しの神戸ンシア(意味不明)

2013.02.20*Wed*
先月の月末に神戸ぷち旅行してきました。
ちょっとした誕生日旅行みたいなものです(*'v'*)
六甲山で氷の祭典ってのがやってるとネットのニュースで見て急に行きたく…(*'、'*)

→はルミナス神戸からの夜景です(*´`*)

イルミナージュや旧居留地のライトアップも満喫(みつるきつ)できて満足(みつるあし)です(*´▽`*)

旧居留地から風格ある建物を一枚。


花灯路 -Flowers-

2012.03.26*Mon*

前から行きたいと思ってた京都の東山花灯路に行ってきました(*'v'*)
淡い灯籠の光が東山の道を優しく照らすのです(*´`*)

清水の近くにはかわいい和雑貨とかのお店もいっぱいあって楽しかったなぁ~

のんびりしすぎて青蓮院のライトアップ(写真で見てすごくキレイな青だった(*'v'*))に間に合わなかったので今度はぜひ見たいです><

キングダムにて。

2011.11.28*Mon*

傲慢の魔城にて、人魚ちゃんとツーショット。
この人魚ちゃんは私が知ってるキングダムの敵キャラの中では一番好きかも。
なんとなく目つきとぱっつんがハヤテの咲夜ちゃんみたいに見える。


リンクルのかけら。ぼけちゃったけどこれはこれで幻想的な雰囲気。

傲慢ちゃんのアップ撮ろうとして失敗(タイミングが早すぎて直前の暗転撮っちゃった)。
せっかくなのでクプロちゃんが暗闇の中で一人不安そうにしてるシーンにしてみました。
ちょうど「ふあん」顔にしてるしね。

りんくる雑記。

2011.10.10*Mon*

妹ちゃん(妹曲たるDisっ娘)を優しくかわいがってあげたらゲヘナゲート(違)が開いてしまったの図。

りんくる稼働してから1ヶ月近くになるのに何も書いてなかったので簡単に。
前みたいに1曲1曲取り上げるのはめんどいのでもうやりません(あ

今のところ新曲でお気に入りなのは

・Miami Sunset Drive
 ダントツではまってしまいました。D/Aの曲は前からカッコイイ曲が多くて普通にスキでしたけどコレは特別。
 サントラが出たらコレを流しながらMiami…は無理ですがYokohama Sunset Driveとしゃれこみたいところ。
・蛇神(かがち)
 Blind Justice以来のZektbach曲はまり。CNスキとか難易度がちょうどいい(灰☆8)というのもありますが。
・Far east nightbird
 猫叉さんです。曲名のイメージのようになんとなく幻想的な感じがしてスキ。
 jubeatからりんくるりんくで移植された曲なのですが、指の方では隠し曲で伝導解禁しないとプレイできないそうで。。
・Mamonis(仮)
 りんくるキングダムボスの一つ"強欲曲"。仮なのはタイトルなどが隠されているからなのです。
 (上の写真はまさにそのボスフォルダに突入するときのリザルトなのです)
 ジャンルもアーティスト名も全部隠されているけど曲調的にkors kでしょう。
 三倍!とかイェーイ!とかぽいん!とか(謎)過去のkors k曲の声ネタ満載で、曲自体もすごくかっこいいのです。
 ボス曲はどれもかっこいいのですが、この強欲が一番かなー

新曲全体としては半分がた「これどこのι゛ょτぃですか」って感じの曲が占めていたような気がします。
あーちゃんまで出てくるし!かわいいいいいいいぃ

というか

クプロきゅんかわいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!

今作で追加されたアバターなんですが、元々とってもかわいい上にいろいろきせかえができるんです!
しかもスタダだとムービーの下の方で敵キャラとバトルをやらかしちゃうのです。
敵キャラもスライムちゃんとか妖精ちゃんとかミンナSDになっててかわいいいぃ~

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

About

おでかけ日記と弐寺の話がメインです
by RAINE


弐寺プロフィールはこちら
(2013/2/20更新)

カテゴリー

ブログねこ

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

リンク

Copyright © + Celestial Wind + All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )
 
